スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルールのたたき台です。 

哲学カフェでの決まりごとですが、

・発言は最後まで聞く。
・信条を一方的に述べ、押しつけることのないよう、開かれた議論を心がける。

ということをルールということにしてはどうかと考えています。

他県で催されている哲学カフェでのルールを参考にさせていただきました。あまり窮屈な感じにはならないようにしたいですが・・・

詳しいことは第1回で揉むとして、また、回数を重ねていく中で必要があれば追加していきたいと思います。

スポンサーサイト

第1回 くまもと哲学カフェやります! 

日時 9月1日(土)20時~
場所 ADO (熊本県熊本市河原町2)
http://www.kawaramachi.net/ado/index.html

内容 今後くまもと哲学カフェで扱うテーマなど
(運営やテーマ等について参加する方々のご意見を伺うのがメインになります。)

費用 ワンドリンク(500円程度)+200円(会場費)
担当 今別府

どなたでも参加できます。

事前にブログの左側にあるメールフォームでお名前と連絡先をお知らせ下さい。確認ボタンを押していただければメールが送信されます。
なお、アドレスはスパム対策のため公開しておりませんのでご了承下さい。

運営の都合により10名程度を参加人数とさせていただきます。
参加希望人数が多い場合はお断りすることがあるかもしれませんので、あしからずご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。